BTSテテ(V)とTXTヨンジュンのタンクトップ姿が似てる!?美しいストーンメイクも!

BTS
Quote from:YouTube

同じHYBEに所属しているBTSとTXT(Tomorrow X Together)。

2組とも世界中で大人気のグループで、ファンもたくさんいますよね。

BTSは最近、「MAP OF THE SOUL ON:E」のコンセプトフォトブックの発売を発表し、予告画像や動画が話題になっています。

こちらはBTSテテ(V)の「MAP OF THE SOUL ON:E」コンセプトフォトブックのショートフィルムです。

メリーゴーランドに乗って、色々な表情演技を見せてくれましたね。

今回公開されたテテのショートフィルムでは、タンクトップを着ているシーンがTXTヨンジュンと少し似ているとファンの間で注目されました!

こちらは2020年11月、TXTが「Blue Hour」でカムバックする際に公開された、「We Lost The Summer」ヨンジュンのティーザーです。

ヨンジュンもこの時タンクトップを着ていて、美しいルックスが少しテテっぽい雰囲気がありましたね!

さらに、テテのストーンメイク姿も話題になっています。

「MAP OF THE SOUL ON:E」コンセプトフォトブックでテテが頬に付けていたストーンメイクは、以前Weverseマガジンでヨンジュンもしていたことがありました。

共通点が多い2人のビジュアルに、ファン達から注目が集まっていますね!

今後のBTSとTXTの活動も応援しています♪

タイトルとURLをコピーしました