EXOカイが入隊へ!?完全体でのカムバ・ツアーはどうなる?

EXO

EXOで活躍しているカイ。

カイはダンスが上手なメンバーで、ソロでも大人気ですよね。

そんなカイが軍隊に入隊することが発表されました。

SMエンターテイメントから公式に発表されましたね。

カイはEXOとしてカムバックの準備をしていましたが、兵務庁規定の変更により、5月11日から陸軍訓練所に入所するそうです。

4月には日本でペンミを開催し、EXO完全体のカムバックやツアーも期待されていました。

EXO-Lにとっては悲しいお知らせでしたね。

昨日カイはインスタライブを配信していました。

インフルエンザから回復し、まだ万全の状態ではない中、ファンに会いに来てくれましたね。

カイの入隊はもう少し後だと思っていたのでとても残念ですが、カイが無事に除隊し、EXOとしてカムバックする日を待ってます。

タイトルとURLをコピーしました