EXOベッキョンがセブンのおにぎりを!?日本のホテルからインスタライブ♪

EXO

EXOで活躍しているベッキョン。

ベッキョン達は今日からベルーナドームでペンミを開催する予定です。

除隊後、久しぶりの来日イベントが盛り上がっていますよね。

昨日4月14日には、ベッキョンが日本のホテルからインスタライブを配信しました!

日本に着いてすぐにインスタライブを配信してくれましたね。

インスタライブの色んなフィルターを使って遊んでいて、めちゃくちゃ可愛かったです😆

特に綿毛のフィルターが面白かったですよね(笑)

また、今回のインスタライブでベッキョンは日本のコンビニのおにぎりを食べていました!

セブンイレブンのおにぎりだったようで、ベーコンチーズや半熟煮卵、あらびきソーセージ、いなり寿司など、たくさん食べていましたね。

モグモグ食べるベッキョンがキュートで、日本のエリ(EXO-L)にはたまらないインスタライブでした😆

ベルーナドームで開催されるEXOのペンミでのベッキョンもぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました