EXOカイが涙?突然の入隊の知らせに本人も驚き。インスタライブでファンと会話

EXO

EXOのカイ。

カイはEXOのメインダンサーで、KPOP界でもトップクラスのダンスの上手さで知られていますよね。

今日5月3日、カイがインスタライブを配信しました!

カイは5月11日に陸軍訓練所に入所することが伝えられましたね。

突然のカイの入隊の知らせに、多くのファンが驚いています。

カイ本人も驚いていて、今回のインスタライブでは涙を流してしまっていました。

EXO完全体でのカムバックのため、カイは様々な準備を進めていたようです。

ベッキョン達が除隊するのをずっと待っていて、やっと完全体でのカムバックができるところだったのに、本当に悲しいですよね😢

カイの涙にもらい泣きしてしまうEXO-Lも沢山いたようです。

それでも、ファンが悲しまないように、カイはポジティブなコメントをしていました。

入隊しても、カイがいなくなるわけではないので、ファンは待つしかないですね。

「僕はずっとここにいる」、「最善に生きて、僕のために」、「僕も君のために最善を尽くして生きる」、「僕たちお互いのために生きよう」と言っていて、心強いメッセージでした😭

カイが無事に兵役を終え、またEXOでカムバックする日を待っています。

タイトルとURLをコピーしました