NCTは4種類!SMTOWNのマフラーが可愛い!SMCU EXPRESSのグッズが公開!パスポート、Tシャツ、エンブレムバッジも!

aespa

明日、2022年1月1日に開催される「SMTOWN LIVE 2022 : SMCU EXPRESS @ KWANGYA」。

カンタ、BOA、東方神起からNCT、aespaまで、数多くの人気アイドルが出演しますね。

そんな「 SMTOWN LIVE 2022 : SMCU EXPRESS @ KWANGYA 」のグッズが公開されました!

こちらがSMTOWNの公式ツイッターに投稿された「SMTOWN LIVE 2022 : SMCU EXPRESS @ KWANGYA」のグッズです。

KWANGYAに行くためのパスポートのグッズがあり、SMらしいグッズですよね。

メンバー別になっているので、推しメンのパスポートをゲットしたいです😆

さらに、フォトカードセットやエンブレムバッジなど、素敵なデザインのグッズが用意されていました。

ファンの間で話題になっているグッズがマフラーです!

それぞれのグループカラーのデザインで、冬にピッタリのグッズですね。

どのグループのデザインもオシャレなので、普段の外出時に使えそうですよね。

シズニーはNCT、NCT127、NCT DREAM、WayVと全部で4種類あるので、選ぶのが難しいですね。

そして、ライグッズの定番、スウェットTシャツもありました。

ブラックでシンプルなデザインが素敵でしたね!

いよいよ明日開催される「SMTOWN LIVE 2022 : SMCU EXPRESS @ KWANGYA」もお見逃しなく♪

タイトルとURLをコピーしました