EXOチャニョルがベクヒョンに「なんでやねん」!仲良しなチェンベクのトークが面白すぎ!!

EXO

『EXO PLANET #5 – EXplOration – in JAPAN』 の大阪1日目 。

福岡での公演が終わり、大阪でのライブがスタートしました。

普段から仲良しなチャニョルとベクヒョンのチャンベクコンビ。

今回のライブでも2人の仲良しさが感じられました。

チャニョルのコメントに日本語で相槌してあげるベクヒョン。

チャニョルへの愛が感じられます。

そして、チャニョルの「なんでやねん」が聞けました。

ベクヒョンが普段からしゃべらないなんて、本当に「なんでやねん」ですよね。

大阪弁を使ってくれたチャニョルにファンも大喜びでした。

セフンのコメント中にもチャニョルとベクヒョンは楽しそうでした。

セフンの真似をする2人。

本当に仲良しですね。

エンディングでもチャニョルがベクヒョンにちょっかいを出していました。

ベクヒョンのお尻をぺんぺんしたり、首にチョップしたり、楽しそうなチャニョル。

つぎのライブでのチャニョルとベクヒョンの絡みに注目です♪

タイトルとURLをコピーしました