EXOチャニョルのファンへのプレゼントがヤバい!

EXO

11月27日が誕生日だったEXOチャニョル。

毎年チャニョルの誕生日にはすごいイベントが開催されますね。

今年はチャニョルがファンを招いて誕生日パーティーを開きました。

その誕生日パーティーでファンに渡されたチャニョルからのプレゼントが話題になっています。

自分の誕生日なのに、逆にプレゼントを配るチャニョル。

チャニョルからファンへの愛が感じられますね。

女性には嬉しいハンドクリームと可愛いブレスレットのプレゼントでした。

パッケージまで可愛くて、チャニョルは女性心をわかってますね。

さすがチャニョルです。

しかもブレスレットはチャニョルの手作りです!

抽選でもらえたみたいですが、めちゃくちゃレアですね。

もらえたファンがうらやましいです。

好きな人から手作りのものをもらえるなんて、すっごく幸せですよね。

ブレスレットは抽選でしたが、会場のみんなにハンドクリームを自腹で配ったチャニョル。

噂では合計300万円近くかかるとも言われています。

チャニョルはファンへの愛情が半端ないですね。

やることが毎回大規模すぎて、驚かされます。

スポンサーリンク

毎年話題になるEXOチャニョルの誕生日。

今年は誕生日パーティーを盛大に開催しました。

来年の誕生日には何をしてくれるのか楽しみですね♪

タイトルとURLをコピーしました