歌詞が飛んだ!?EXO D.O.(ギョンス)が可愛すぎるとSMTで話題に!「That’s okay」の歌声に癒される!

Sponsored Links
Sponsored Links
EXO
Sponsored Links
Sponsored Links

8月20日に韓国で開催されたSMTOWNライブ2022。

SMTOWN所属のアーティストがたくさん出演し、世界中のKPOPファンが注目していましたね。

SMTOWNライブ2022には、EXO D.O.(ギョンス)が出演しました!

こちらはSMTOWNの公式ツイッターに投稿された記念写真です。

豪華すぎるメンバーで、さすがSMファミリーですよね。

EXOからはスホ、シウミン、D.O.(ギョンス)、チェン、カイが参加していました。

写真ではEXO達は後ろの方に集まっていて、D.O.(ギョンス)は顔が隠れてしまっていましたね(笑)

SMTOWNライブ2022でD.O.(ギョンス)が披露したのはソロ曲「괜찮아도 괜찮아 (That’s okay)」でした。

「괜찮아도 괜찮아 (That’s okay)」はとても人気がある曲で、歌詞が最高ですよね。

D.O.(ギョンス)が歌う「괜찮아도 괜찮아 (That’s okay)」のライブパフォーマンスが見られて、貴重なステージでした。

そして、今回の「괜찮아도 괜찮아 (That’s okay)」では、D.O.(ギョンス)が歌詞を飛ばしてしまうシーンがありましたね!

歌詞が飛んでしまった時の焦ったようなD.O.(ギョンス)のリアクションがめちゃくちゃ可愛くて、ファンの間で話題になっています。

逆にレアなシーンで、伝説的なステージになりそうですね😆

他のEXOメンバーのソロステージも最高だったので、ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました