歌詞が飛んだ!?EXO D.O.(ギョンス)が可愛すぎるとSMTで話題に!「That’s okay」の歌声に癒される!

EXO

8月20日に韓国で開催されたSMTOWNライブ2022。

SMTOWN所属のアーティストがたくさん出演し、世界中のKPOPファンが注目していましたね。

SMTOWNライブ2022には、EXO D.O.(ギョンス)が出演しました!

こちらはSMTOWNの公式ツイッターに投稿された記念写真です。

豪華すぎるメンバーで、さすがSMファミリーですよね。

EXOからはスホ、シウミン、D.O.(ギョンス)、チェン、カイが参加していました。

写真ではEXO達は後ろの方に集まっていて、D.O.(ギョンス)は顔が隠れてしまっていましたね(笑)

SMTOWNライブ2022でD.O.(ギョンス)が披露したのはソロ曲「괜찮아도 괜찮아 (That’s okay)」でした。

「괜찮아도 괜찮아 (That’s okay)」はとても人気がある曲で、歌詞が最高ですよね。

D.O.(ギョンス)が歌う「괜찮아도 괜찮아 (That’s okay)」のライブパフォーマンスが見られて、貴重なステージでした。

そして、今回の「괜찮아도 괜찮아 (That’s okay)」では、D.O.(ギョンス)が歌詞を飛ばしてしまうシーンがありましたね!

歌詞が飛んでしまった時の焦ったようなD.O.(ギョンス)のリアクションがめちゃくちゃ可愛くて、ファンの間で話題になっています。

逆にレアなシーンで、伝説的なステージになりそうですね😆

他のEXOメンバーのソロステージも最高だったので、ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました