BTSジンの空港ファッションでテニスのキーホルダーが話題に!義理堅いジンの行動に感動!

BTS

BTSで活躍している最年長メンバーのジン。

ジンは義理堅い性格で知られていて、好感度が高いメンバーですよね。

9月18日、アメリカへ出国したジンの空港ファッションで、バッグに付けられたキーホルダーが注目されています!

こちらは以前、「Run BTS!」でテニスをやった時にコーチだったキム・サンギュンさんのインスタグラムのストーリーに投稿されたものです。

ジンが空港で持っていた緑のVuittonのバッグに可愛いテニスラケットとテニスボールのキーホルダーが付けられていました。

実はこのキーホルダーはキム・サンギュンさんがジンにあげたもののようです!

ちゃんとバッグに付けていて、愛用しているのが素敵でしたね。

ジンの義理堅い性格が感じられるエピソードでした😆

最近ジンはテニスにハマっているようで、YouTubeにプライベートでテニスで遊ぶ様子が公開されていましたよね。

Sponsored Links

テニスのキーホルダーだけでなく、ジンのバッグにはBT21のRJのキーホルダーも付けられていました。

ジンらしい可愛いチョイスで、ARMYの間で話題になっていましたね!

国連総会でのBTSのパフォーマンスも楽しみです♪

タイトルとURLをコピーしました