EXOギョンス(D.O.)の次の所属事務所はどこ?EXOの活動はどうなる?SMと専属契約終了へ。

EXO

EXOで活躍しているD.O.(ギョンス)。

D.O.(ギョンス)はソロアルバム「期待」をリリースし、国内外で熱い反応を得ましたね。

今日10月18日、D.O.(ギョンス)がSMエンターテイメントとの専属契約を終了したことが発表されました。

いきなりの発表で、世界中のEXOファンが驚いていますね。

今後のEXOの活動に参加しなくなってしまうのか心配でしたが、グループ活動は継続してくれるようです!

2023年、EXOメンバーは新アルバム「Cream Soda」をリリースしました。

一方で、ベッキョン、チェン、シウミンがSMエンターテイメントと対立した事件もありましたね。

一旦は和解したようですが、新しく個人事務所を設立する噂がありますね。

チャニョルとセフンも新しい事務所へ移籍する噂があり、ファンの関心が集まっています。

ちなみに、ギョンス(D.O.)の次の所属事務所についてですが、SM出身のマネージャーが独立し、設立した新生事務所に入るようですね!

SM所属でなくなってしまうのは少し寂しいですが、ギョンス(D.O.)がこれからも幸せに楽しく活動できるのを願っています♪

タイトルとURLをコピーしました