NCTショウタロウがEXOセフンと一緒に食事した?ファンの間でSMアイドル2人の噂が話題に!ダンスコラボを期待する声も♪

EXO

NCTで活躍している日本人メンバーのショウタロウ(将太郎)。

ショウタロウは優れたダンスの実力で知られていて、世界中のファンから注目されていますね。

最近、ファンの間では、ショウタロウがEXOセフンと一緒に食事したという噂が話題になっています!

セフンが出演した映画「パイレーツ: 失われた王家の秘宝」で一緒に仕事をしたという方の情報がもとになっているようです。

NCTの話になって、ショウタロウのことを話したら、セフンが「ショウタロウ、デビューしたんですか?」と言って驚いていたそうですね。

実は、将太郎がデビューする前、将太郎がセフン(EXO?)のことを好きだということで、セフンと一緒に食事をしたみたいです。

本当のことかどうかはまだよく分からないですが、もしデビューする前にEXOセフンと食事ができていたら、ショウタロウは凄すぎますよね😆

セフンはEXOでダンスを担当しているメンバーなので、いつか将太郎とのダンスコラボも見てみたいです!

昨日には、NCT U「coNEXTion(Age of Light)」でショウタロウが踊るパフォーマンスビデオが公開されました。

沢山のダンサーと一緒にショウタロウが華麗にダンスを踊っていて、最高にカッコ良かったですよね!

実現するかは分からないですが、今後の将太郎とセフンの絡みを期待しています♪

タイトルとURLをコピーしました