EXOチャニョルが軍隊のミュージカル「メイサの歌」に出演決定!イケメンなポスターが話題に!人気アイドルが沢山!

EXO

世界中で大人気のK-POPアイドルEXO。

EXOは2021年6月に久しぶりに新曲「Don’t fight the feeling」をリリースし、ファンを喜ばせてくれましたね。

そんなEXOのチャニョルが軍隊のミュージカル「メイサの歌」に出演することが発表されました!

こちらがhowfarmsのインスタグラムに投稿されたチャニョルの写真です。

EXOでの活動の時より髪が短くなっていて、男らしい髪型でしたね!

シウミンやD.O.も軍でミュージカルに出演していましたが、チャニョルも出演してくれて、ファンには嬉しいニュースでしたね。

さらに、「メイサの歌」にはチャニョルだけでなく、INFINITEエルや元B.A.Pデヒョンなど、入隊中の他のK-POPアイドルも出演するようです!

豪華なラインナップで、K-POPファンは必見ですね😆

ミュージカル「メイサの歌」でチャニョルがどんな役を演じるのか、ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました