久しぶり!EXOベッキョンがインスタ更新!!

EXO

KPOP界のレジェンドグループEXO。

たくさんのヒット曲を連発してきました。

現在はメンバーのシウミンとD.O.が入隊中ですが、残りのメンバーで頑張って活動しています。

カイとベッキョンはSuperMとしても大活躍していますね。

今回はEXOベッキョンのインスタグラムについて紹介します!

View this post on Instagram

안뇨오오오오옹!! 오랜만이에여!!

A post shared by BaekHyun. (@baekhyunee_exo) on

「アンニョ~ン!!久しぶりです!!」

というコメントでインスタグラムを更新したベッキョン。

前回の更新が3月30日で、スホのソロデビューの応援をしていました。

なので、約1か月ぶりのインスタ更新でしたね!

スポンサーリンク

久しぶりのベッキョンのインスタ更新に世界中のファンたちが反応しました。

今回のベッキョンの写真もとっても可愛かったです!

黒髪で髪形も変わったベッキョンは少し幼くなった感じがしますね。

ポーズも含めて全部可愛かったです。

次の投稿も楽しみにしています♪

タイトルとURLをコピーしました