ダブルユナ!?ITZYユナが虹プロのユナとご飯!可愛すぎる仲良し2人が話題に!

ITZY

ITZYのマンネ、ユナ。

ユナはKBS歌謡祭での「U Go Girl」のカバーで、まるで漫画のようなモデル体型が話題になりましたね。

先日公開されたITZYユナのVlogでは、虹プロジェクトに出演したユナの登場が注目されています!

こちらがYouTubeに公開されたITZYユナのVlogです。

ユナが休日を過ごす様子を撮影してくれました。

プライベートのユナの姿がたくさん見られて、ユナペンにはたまらなかったですよね。

そして、ダブルユナの共演が特に注目されましたね。

ユナはNiziプロジェクトに参加し、高いパフォーマンス力が知られています。

もともとJYPの練習生で、ITZYユナと一緒に練習していた期間があったようですね。

「ダブルユナ」と呼ばれていて、KPOPファンの間では有名なエピソードですよね。

ついにダブルユナの共演が見ることができて、ファンもビックリしていました。

一緒にご飯を食べて、仲良しなダブルユナが可愛かったです😆

今後もいつか番組でダブルユナが共演するところを見てみたいです♪

タイトルとURLをコピーしました