MステでITZYのマンネ、ユナのスタイル、ビジュアルが話題に!ガールクラッシュでキュートな魅力も♪

ITZY

TWICEと同じJYPエンターテイメントに所属しているITZY。

ITZYは12月に日本デビューをする予定で、沢山の日本のMIDZYが期待していますね。

昨日、11月12日に放送されたMステ(ミュージックステーション)にITZYが出演しました!

こちらはITZYの日本公式ツイッターに投稿された写真です。

MステでITZYが披露したのは「WANNABE」の日本語バージョンでした。

ブラック&レッドのガールクラッシュな衣装がカッコ良かったですよね。

みんな美しいビジュアルが注目されましたが、特にマンネ(最年少メンバー)のユナが話題になりました!

ユナはワイプでの反応が可愛くて、ステージでのガールクラッシュなパフォーマンスとのギャップが凄かったです。

初めてITZYを見た視聴者もユナのスタイルの良さやビジュアルに驚いていましたね!

これから始まるITZYの日本デビュー活動でのユナの活躍もぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました