可愛いカリスマリーダー!5月26日はITZYイェジの誕生日!!

ITZY

TWICEと同じ事務所のITZY。

ITZYは2019年にデビューし、新人賞を総なめにしましたね。

2020年の活躍も期待され知ます。

5月26日はそんなITZYのリーダー、イェジの誕生日です!

2000年5月26日生まれのイェジ。

20歳になりましたね。

ステージでは大人っぽく見えますが、まだまだ若いですね!

ITZYではリーダーを務めるイェジ。

イェジは歌も上手ですが、特にダンスの実力が高いメンバーです。

最新曲「WANNABE」でもイェジのカッコいいダンスが見れました。

ステージを降りるとイェジは可愛い女の子に変身します。

ITZYメンバーと一緒にいるときはめちゃくちゃ可愛いですよね。

少し天然なところもあって、可愛いです。

スポンサーリンク

ITZYのカリスマリーダー、イェジ。

リーダーとしてこれからもメンバーを引っ張っていってほしいです。

イェジのカッコいいダンスにも注目ですね!

お誕生日おめでとうございます!

Hapy Birthday イェジ!!

タイトルとURLをコピーしました