aespaジゼルとITZYイェジの仲良しなシーンにファン歓喜!2000年生まれ(00ライン)の人気アイドル2人の交流が話題に!

Sponsored Links
aespa
Quote from:ITZY instagram
Sponsored Links
Sponsored Links

新曲「Savage」が大ヒット中のaespa。

aespaは「Black Mamba」、「Next Level」に続いて、コンセプトが徹底していますよね。

10月16日に放送された音楽中心でaespa「Savage」が1位を獲得し、アンコールステージが披露されました!

こちらがYouTubeに公開されたaespa「Savage」のアンコールステージです。

一緒に1位候補になったITZYメンバーとの交流が注目されました。

リュジンがカリナに近づいていって、「Savage」を少し一緒に歌っていましたね。

本放送には映っていませんでしたが、今回公開された動画では、イェジとジゼルが仲良くしていました!

ジゼルとイェジは同じ2000年生まれ(00ライン)のアイドルです。

大手事務所JYPとSMのアイドル同士、仲良しな様子が見られて、貴重なアンコールステージでした。

aespaの「Savage」の生歌もめちゃくちゃ上手かったので、ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました