aespaとヨントンできるかも!?「Savage」の夢のような購入者応募特典が話題に!

aespa

SMエンターテイメントに所属しているaespa。

aespaは昨日、10月5日に新曲「Savage」でカムバックし、迫力あるパフォーマンスが話題になっていますね。

そんなaespa「Savage」の購入者応募特典が発表されました!

こちらがmu-moショップの公式ツイッターに投稿されたaespa「Savage」に関するお知らせです。

aespaのアルバム「Savage」の3バージョンセットを購入した方限定の特典が追加発表されました。

今までオリジナルトレカが特典だったのはすでに知っていましたが、今回新たに抽選でオンラインサイン会(ヨントン)とメンバーサイン入りポラロイドプレゼントが追加されましたね!

ついに日本でもaespaとヨントンができるかもしれないなんて、ファンにはたまらない特典でした😆

aespaと同じSMエンターテイメント所属のNCTもヨントンをやっていたので期待はしていましたが、嬉しいお知らせでしたね!

3バージョンのアルバム自体のデザインや内容も素敵だったので、ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました