aespaジゼルの足の長さが話題!スタイル抜群な「Next Level」団体フォトが公開!

Sponsored Links
Sponsored Links
aespa
Sponsored Links
Sponsored Links

SMエンターテイメントから2020年11月にデビューしたaespa。

aespaは5月17日に新曲「Next Level」でのカムバックが予告されていますね。

そんなaespa「Next Level」の団体写真が公開されました!

こちらがaespaの公式ツイッターに投稿された「Next Level」の団体フォトです。

毎日個人フォトが順番に公開されて、2次元から飛び出してきたようなビジュアルが注目されていましたね。

団体フォトでは、ジゼルの足の長さが話題になっています!

一番右に立っているジゼルはズボンを履いている効果もあり、他のメンバーよりも足が長く見えますね。

以前aespaメンバー達もジゼルの足の長さを褒めていたことがありましたが、今回の団体フォトでよく分かりました。

ジゼル以外のメンバーもみんなスタイル抜群でしたね!

Sponsored Links

スタイルの良さだけでなく、aespaメンバーの髪色の変化も話題になっています。

赤髪のニンニン、金髪のウィンター、それぞれ大胆なイメチェンをしていますね!

「Next Level」が一体どんな曲なのか楽しみです♪

タイトルとURLをコピーしました