aespaジゼルのプロフィールを大紹介!ハーフ・本名・年齢・出身地・ポジション・ZOO・練習生期間など!

aespa
Quote from:aespa twitter

SMエンターテインメントから11月にデビューが決定した新ガールズグループaespa。

aespaメンバーは全員綺麗なビジュアルで注目を集めていますね。

今回はaespaジゼル(GISELLE)のプロフィールを紹介します!

本名: Aeri Uchinaga (ウチナガ エリ)

年齢:20歳(2000年10月30日)

出身:日本

ポジション:ラップ

練習生期間:1年

日本と韓国のハーフ

ジゼルは日本と韓国のハーフです。

aespaのメンバーとしてジゼルが公開されると、日本人メンバーがいることが話題になりましたね。

アメリカで生活していたので英語が堪能で、海外活動では大活躍していますね。

足が長くてスタイル抜群!

ジゼルは脚が長くて抜群なスタイルが有名です。

aespaはみんなスタイルが良いですが、特にジゼルは脚が長いですよね!

メンバー達もジゼルの足の長さを認めていて、海外のトップモデルさんみたいですよね。

ZOOでのパフォーマンスが人気

ジゼルはNCTテヨン、ジェノ、ヘンドリー、ヤンヤンと一緒に「ZOO」のユニットに参加しています。

SMTOWNのラップを担当するメンバー達で構成され、カリスマ溢れるパフォーマンスが人気です。

ジゼルがセンターになって歌う瞬間がめちゃくちゃカッコ良いですよね。

SMTOWNライブでも、ZOOの盛り上がりが凄かったです!

ITZYイェジ、I.O.Iソミと仲良し!

ジゼルはITZYイェジやI.O.I出身ソミと仲良しな関係で知られています。

人気アイドルのケミがファンの間で注目されていますね。

ソミとは頻繁に会っているようで、親友の仲です!

タイトルとURLをコピーしました