aespaカリナが金髪に!?美しすぎるビジュが話題!

aespa

aespa(エスパ)で活躍しているカリナ。

カリナは美しいビジュアルが評判で、ダンスも上手なメンバーですよね。

そんなカリナが金髪にイメチェンしました!

こちらがaespa(エスパ)の公式ツイッターに投稿された写真です。

4人の集合写真で、みんな可愛かったですよね。

中でも、カリナの金髪姿に多くのファンが驚いていました!

ここまで明るい髪色のカリナはなかなか見られないので、貴重なイメチェンでしたよね。

まるでアニメの世界から飛び出してきたようなビジュアルで、すっごく綺麗でした。

黒髪も素敵でしたが、金髪もよく似合ってますよね😆

aespaは日本ツアーを開催中なので、このままカリナが金髪を維持するのか、ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました