NCT2020ソンチャンとショウタロウのプロフィールを大紹介!年齢、出身地、趣味、特技、魅力、性格、好きな食べ物も!!

NCT
Quote from:VLIVE
Sponsored Links

SMエンターテイメントに所属する大型ユニットNCT。

NCT2020が10月12日にカムバックすることを発表しましたね。

9月23日に放送されたNCT2020のVライブでは新メンバーのショウタロウとソンチャンが紹介されました!

まずはソンチャンです。

ソンチャンは2001年9月14日生まれの20歳のメンバーです。

韓国出身で、サッカー、ゲーム、ラップを作る才能もあるみたいですね。

好きな食べ物は生魚で、すしが好きと言っていました。

高い身長と目、少し抜けている性格も魅力ポイントですね!

続いてショウタロウのプロフィールです。

ショウタロウは2000年11月25日生まれ、21歳のメンバーです。

出身は日本・神奈川県で、モッパン動画を見たり、バスケ、ダンスをするのが好きみたいです。

優しい性格で、お寿司やスイーツが好きと言っていました。

笑った時の目が魅力ポイントで、カメラ目線で笑ったのが可愛かったですね!

Sponsored Links

初めてのVライブにソンチャンもショウタロウも緊張していましたね。

2人とも違った魅力があって、NCT2020での活躍が楽しみなメンバーです。

今後のNCT2020ソンチャンとショウタロウをぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました