TWICEナヨンの誕生日にBLACKPINKジェニーがお揃いのサングラスをプレゼント!?2人の親交が話題に!!

BLACK PINK

9月22日に誕生日を迎えたTWICEナヨン。

TWICEナヨンの誕生日を世界中のファンがお祝いしていましたね。

そんなTWICEナヨンの誕生日にBLACKPINKジェニーがプレゼントを贈ったと話題になっています!

こちらはTWICEナヨンが9月21日に誕生日を記念して放送したVライブの画像です。

ナヨンがかけていたサングラスはGENTLE MONSTERのIN THE MOODというサングラスで、BLACKPINKジェニーもお揃いのサングラスをかけていたことがありました。

ジェニーがナヨンの誕生日プレゼントに贈ったのではないかとファンの間で注目されていますね!

ジェニーとナヨンは違う事務所のアイドルですが、以前から仲良しな関係が知られています。

トップアイドル同士の友情が素敵ですよね。

Sponsored Links

TWICEナヨンは誕生日にファンへ向けて髭ダンとHarry Stylesのカバーソングも投稿してくれました。

ナヨンのファンに対する思いが伝わってきますね!

これからもナヨンの活躍を応援しています♪

タイトルとURLをコピーしました