TWICEモモがダヒョンに手描きのディズニーTシャツをプレゼント!可愛いデザインが話題に!

TWICE

9人組の大人気ガールズグループTWICE。

TWICEは今日、5月12日に日本語の新曲「Kura Kura」をリリースしましたね。

今回はTWICEダヒョンが投稿したキュートなファッション写真を紹介します!

こちらがTWICEの公式インスタグラムに投稿されたダヒョンの写真です。

「モモオンニが描いてくれたアナベルジーニーTシャツ💛💙ツウィが撮ってくれた写真🌸」とコメントが付いていました。

ダヒョンが着ていた可愛いTシャツはモモが描いてくれた絵だそうです。

アナベルとジーニーが描かれていて、手描きのデザインが素敵ですよね!

「Dahyun」の名前も書かれていて、世界に一つだけのオンリーワンのTシャツでしたね。

ダヒョンも嬉しそうで、両手を広げたポーズが可愛かったです😆

Sponsored Links

日本で新曲「Kura Kura」をリリースしたTWICE。

TWICEは6月には韓国でのカムバックも決まっています。

夏らしい予告写真が公開されて、どんな曲なのか気になりますね!

今後のTWICEの情報もぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました