IZ*ONEイェナがEVERGLOWのカムバックを応援!ケータリングカーで差し入れも!!

IZ*ONE
Quote from:EVERGLOW OFFICIAL twitter

Produce48から結成されたIZ*ONE。

IZ*ONEだけでなく、Produce48に出演していた練習生には人気のメンバーが多かったですよね。

Produce48に出演したYUEHUAに所属するイェナ、イロン、シヒョンも大人気でした。

現在、イェナはIZ*ONE、イロンとシヒョンはEVERGLOWとして活躍中ですよね。

新曲「LA DI DA」でカムバックしたEVERGLOWをイェナが応援しました!

引用: https://twitter.com/EVERGLOW_STAFF/status/1308042174878027776?s=20

こちらがEVERGLOWの公式ツイッターに投稿された写真です。

イェナから贈られたケータリングカーの前でEVERGLOWメンバーがキュートなポーズをきめてました。

“イェナがEVERGLOW「LA DI LA」を応援してるよ~!”

写真付きでイェナらしい元気なコメントが付いていました。

それぞれ違うグループで活動していますが、同じYUEHUAに所属するアイドル同士の絆が感じられますね!

Sponsored Links

EVERGLOWの新曲「LA DI DA」はあっという間に1000万回再生を突破し、人気を証明しています。

今までのEVERGLOWの曲とは違って、レトロな雰囲気も話題になっていますね!

ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました