ジョンウと同じクラス!?IVEウォニョンの卒業アルバム写真が美人すぎて話題!カラシ高校を卒業!

IVE

IVEで活躍しているウォニョン。

ウォニョンは少し前にミュージックバンクのMCを卒業し、現在は多方面の活動を進めていますね。

昨日2月9日、ウォニョンがソウル公演芸術高校(カラシ高校)を卒業しました!

ソウル公演芸術高校は毎年多くのKPOPアイドルが卒業し、注目されますよね。

去年はIVEレイやKep1erダヨンが卒業していました。

気になるのがウォニョンの卒業アルバムの写真ですよね!

公開された卒業アルバムの写真では、ウォニョンがめちゃくちゃ綺麗でした!

普段制服姿を見られることは少ないですが、カラシ色の制服がよく似合ってましたよね😆

ウォニョンは人が集まるのを防ぐため、カラシ高校の卒業式には参加しなかったそうです。

素敵な心遣いですが、思い出の卒業式に参加できなかったのは多分寂しかったですよね。

また、ウォニョンはカラシ高校でTREASUREのジョンウと同じクラスだったことも注目されています。

ウォニョンだけでなく、他のKPOPアイドルの卒アル写真もぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました