IVEのマンネ、イソの年齢は?SMのキッズモデルだった経歴も!

IZ*ONE

STARSHIPエンターテイメントから新しくデビューするガールズグループIVE。

IVEにはIZ*ONEで活躍したユジン、ウォニョンが所属し、早くも注目が集まっていますね。

11月7日、IVEメンバーのイソが公開されました!

こちらがIVEの公式ツイッターに投稿されたイソの写真です。

イソは2007年2月21日生まれ、現在は14歳のメンバーで、IVEのマンネ(最年少メンバー)になります!

ウォニョンがIVEでもマンネになるかと思っていましたが、もっと若いメンバーがいました。

公開されたイソの写真を見ると、14歳とは思えないくらい、大人っぽい見た目をしていましたね。

さらに、イソはSMエンターテイメントのキッズモデルだった経歴があると言われています。

大手事務所から大手事務所へと移り、イソのポテンシャルの高さが感じられますね。

これからIVEでイソがどんな活躍をしていくのか楽しみです♪

タイトルとURLをコピーしました