ウジュホが1周年!ジョンウ、リノ、ミンジュが久しぶりに再会!デビュー時の衣装も♪

IZ*ONE

韓国で放送されている音楽番組「音楽中心(ウマチュン)」。

現在、音楽中心(ウマチュン)のMCを務めているのはNCT127ジョンウ、StrayKidsリノ、IZ*ONE出身ミンジュです。

3人は「ウジュホ」というあだ名で親しまれていて、MC進行が人気ですよね。

今日8月6日に放送された音楽中心(ウマチュン)で、ウジュホが1周年を迎えました!

こちらはミンジュの個人インスタグラムのストーリーに投稿されたウジュホの写真です。

ジョンウ、ミンジュ、リノが3人一緒に仲良く写真を撮っていました。

それぞれを表すケーキを持っていて、ウマチュンからウジュホへの愛情が感じられますね!

さらに、今回のウジュホの衣装は初回MCの時と同じ衣装でした😆

初回の時は少しぎこちない雰囲気があったウジュホですが、今では最高のケミを発揮していますよね。

最近はジョンウとリノが海外公演で欠席していましたが、久しぶりに3人そろったウジュホはやっぱり素敵でした。

これからもウジュホの楽しいMC進行をたくさん見たいです♪

タイトルとURLをコピーしました