IVEの宿舎が豪華!?ルームメイトも話題に!一人部屋のメンバーも!?

IVE

STARSHIPエンターテイメントから2021年12月にデビューしたIVE。

IVEは新曲「LOVE DIVE」でカムバックし、世界中から熱い反応を得ていますね。

昨日、4月9日、IVEが出演した番組で、IVEの宿舎が話題になりました!

「全知的おせっかい視点」という番組にIVEメンバーが出演し、IVEの宿舎について教えてくれました。

IVEの宿舎が公開されたのは初めてで、豪華な宿舎に出演者たちも驚いていましたね!

広々とした宿舎で、事務所からIVEに対する期待が感じられますよね。

気になるのがIVEの宿舎のルームメイトです!

IVEの宿舎の部屋割りは一人部屋3つと3人部屋1つで構成されているみたいですね。

ユジン、ウォニョン、リズが1人部屋、ガウル&レイ&イソが3人部屋で一緒に過ごしていると言っていました。

IVEの中で最年長メンバーはガウルですが、年齢順とは関係なく、本人たちの希望でルームメイトを決めたそうです。

IVEメンバーが宿舎でどんな風に過ごしているのかも、もっと見てみたいです♪

タイトルとURLをコピーしました