TWICE「Cheer Up」をみんなで!?IVE&NMIXX&New Jeans&LE SSERAFIM&Kep1erのコラボが話題に!

IVE

昨日、11月29日から開催された2022MAMA。

2022MAMAは大阪・京セラドームで開催され、豪華な出演者が注目されていますね。

29日の公演では、新人ガールズグループのコラボステージが披露されました!

YouTube
作成した動画を友だち、家族、世界中の人たちと共有

こちらがMnetのYouTubeに投稿された2022MAMAのコラボステージの動画です。

IVE&NMIXX&New Jeans&LE SSERAFIM&Kep1erの5組がコラボして、大規模なステージでしたよね。

それぞれのデビュー曲を色んなメンバーの組み合わせで披露していたのが凄かったです。

その後披露されたのがTWICEの「Cheer Up」でした!

「Cheer Up」は2016年にリリースされたTWICEの曲で、サナの「shy shy shy」のパートが大流行しましたよね。

今回のMAMAでも「shy shy shy」をグループごとにやっていて、どのグループもめちゃくちゃ可愛かったです😆

今までにないコラボステージで、KPOPガールズグループの世代交代を感じたファンも多かったようですね。

Sponsored Links

このコラボステージに関して、TWICEのモモがインスタで絶賛していました。

TWICE本人も認める素敵なステージで、会場の盛り上がりが凄かったですよね。

2022MAMAで披露された各グループの単独パフォーマンスもぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました