スタシの絆!MONSTA X(モネク)がミューバンで1位に!MCのIVEウォニョンから花束&お祝いも!

IZ*ONE

新曲「Rush Hour」でカムバックしたMONSTA X。

ショヌが入隊中のため、5人でのカムバックですが、各音楽番組で1位を獲得していますね。

今日、11月26日に放送されたミュージックバンクでもMONSTA X「Rush Hour」が1位を獲得しました!

こちらがYouTubeに公開されたMONSTA Xの1位受賞時の映像です。

THE SHOW、SHOW CHAMPIONに続く1位で、さすがの人気ですよね。

ファンであるモンべべ(MONBEBE)に感謝していて、素敵な受賞コメントでした。

ミュージックバンクでMONSTA Xが1位を受賞するのは久しぶりで、より嬉しそうに見えましたね。

実は、ミュージックバンクのMCを務めているウォニョンはMONSTA Xと同じ事務所STARSHIP(スタシ)に所属しています。

先週のカムバックインタビューでもMONSTA Xとウォニョンの交流が注目されていましたね。

今回はウォニョンが1位を獲ったMONSTA Xに花束を渡し、お祝いしていたのが素敵なシーンでした。

来週にはウォニョンが所属するIVEがデビューするので、そちらも楽しみです!

ミュージックバンクで披露されたMONSTA X「Rush Hour」のアンコールステージもぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました