IVEユジンの高音の生歌に思わず歓声も!?「I AM」の生歌アンコールが話題!THE SHOWで1位を獲得!

IVE

新曲「I AM」でカムバックしたIVE。

「I AM」だけでなく、「Kistch」も人気ですよね。

今日4月18日に放送された音楽番組THE SHOWでは、IVE「I AM」が1位を獲得しました!

YouTube
作成した動画を友だち、家族、世界中の人たちと共有

こちらがYouTubeに公開されたIVE「I AM」のアンコールステージです。

今回のTHE SHOWの1位候補はIVEとKep1erで、人気アイドル同士の対決でした。

見事IVEが1位を獲得しましたね。

「I AM」で1位を獲得したのはTHE SHOWが初めてで、事務所のスタッフや、休養中のレイに向けたコメントが感動的でしたね😭

「I AM」のアンコールステージでは、IVEの生歌が注目されました!

高音パートが多く、「I AM」は歌うのがとても難しい曲ですよね。

メインボーカルのリズとユジンの高音の生歌が圧巻でしたね。

クライマックスのユジンのパートでは、高音を歌い切った後に観客から歓声もあがっていました!

パフォーマンス力の高さが感じられて、めちゃくちゃカッコ良かったですよね😆

今後の音楽番組でもIVE「I AM」が1位を獲得するのか、ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました