EVERGLOWが「LA DI DA」のMV公開!女戦士に変身したカッコいいビジュアルに注目!!

KPOP
Quote from:YouTube

Produce48に出演したメンバーが所属しているEVERGLOW。

「Bon Bon Chocolat」、「DUN DUN」、デビューしてからEVERGLOWはヒット曲を連発していますね。

そんなEVERGLOWが新曲「LA DI DA」でカムバックしました!

こちらが9月21日に公開されたEVERGLOW「LA DI DA」のMVです。

EVERGLOWは毎回MVの再生回数がすごいですよね。

前曲「DUN DUN」は1億5千万回再生を突破しました。

新曲「LA DI LA」はレトロでアニメソングのような雰囲気も感じられましたね!

ブラックの衣装、レッドの衣装、どれもEVERGLOWメンバーによく似合っていました。

終盤のイロンがセンターで踊るダンスパートもカッコいい振り付けで印象的でしたね。

Sponsored Links

「LA DI DA」ではさらに綺麗になったEVERGLOWメンバーのビジュアルにも注目です。

「Bon Bon Chocolat」、「DUN DUN」とはまた違った魅力もあって、EVERGLOWの新しい一面が見られました。

早く「LA DI DA」のライブパフォーマンスが見たいです♪

タイトルとURLをコピーしました