ATEEZウヨンはBTSジミンの大ファン!ARMYもビックリなバンタン愛が話題!

ATEEZ
Quote from:ATEEZ twitter

ATEEZで活躍しているウヨン。

ウヨンは「Artists Of The Month(AOTM)」に出演し、高いパフォーマンス力が注目されましたね。

誰とでも仲良くなれる性格をしているウヨンは、KINGDOMでも沢山のアイドルの友達を作っていました。

そして、ファンの間では、ウヨンがBTSジミンの大ファンであることが知られています!

ミュージックバンクでは、ATEEZがBTSの「Boy With Luv」や「ON」のカバーステージを披露したことがありました。

ジミンはステージでのセクシーでカリスマ溢れるパフォーマンスが人気のメンバーです。

ジミンに憧れているせいか、ウヨンもどことなく雰囲気がジミンに似ている瞬間がありますよね。

ウヨンは度々BTSについての情報を話していて、ARMYもビックリするくらいのBTS愛が話題になっています。

2019年にウヨンがジョンホと一緒に配信したVライブでは、BTSの曲に関するイントロクイズが行われていました。

ARMYでも間違えてしまう、「I’m Fine」と「Save Me」の似ている2曲のイントロを完璧に聞き分けて、ウヨンのBTS愛が凄かったです。

色んな番組やVライブでウヨンが「BTSソンベンニム(先輩)!」と嬉しそうに話す様子が可愛いとファンにも人気ですよね。

実は、日本で開催されたMAMA2019ではウヨンの隣にジミンが座っていたシーンがあり、感動的なシーンでしたね。

もともとウヨンはBTSやTXTが所属しているBIGHITエンターテイメント(現在はHYBE)の練習生でした!

TXTヨンジュンと仲良しな関係で有名ですよね。

ちなみに、ATEEZヨサンもウヨンと同じくBIGHIT練習生だった経歴を持ち、人生を一緒に歩いていますね。

現在世界中で大人気のBTSですが、ATEEZも韓国を超えて、グローバルに人気のグループになっています。

第2のBTSになることも期待されていて、今後のATEEZの活躍が楽しみですよね。

いつかウヨンがジミンとステージで共演する姿も見てみたいです!

MAMA2021で披露されたATEEZのステージもぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました