ガルプラでBTOB「Missing You」をカバー!ジョンミン、へウォンの切ない歌声に感動!

KPOP

話題のオーディション番組「Girls Planet 999(ガルプラ)」。

ガルプラで現在放送されているのが、ポジション評価です。

ラップ、ダンス、ボーカルのチームに分かれて、いろんな課題曲を披露していますね。

今回はBTOBの「Missing You」のカバーステージを紹介します!

こちらがガルプラで披露された「Missing You」です。

「Missing You」はBTOBの楽曲の中でも特に人気が高い曲で、歌詞が素敵ですよね。

前回の投票結果で1位に選ばれた川口ゆりなの参加も注目されました。

披露された「Missing You」のステージを見ると、それぞれの声が活かされたパフォーマンスでしたね。

個人的にはへウォンとジョンミンの声が歌によく合っていて、すごく感動的でした😆

「Missing You」の歌詞や雰囲気を上手く表現できていて、審査員も褒めてましたね。

チョウシンユーとリョンチェクインの魂の入ったラップ、久保玲奈と川口ゆりなのクライマックスのパートも素敵でした。

次回のガルプラではどんなステージが見られるのか楽しみです♪

タイトルとURLをコピーしました