INIがEXO「ウルロン」、BTOB「クリウォハダ」をカバー!KCONのステージが豪華♪

KPOP

Produce101Japanシーズン2から結成されたINI(アイエヌアイ)。

INIは息のあったダンスパフォーマンスが評判で、凄い人気ですよね。

先日開催された日本でのKCONにINIが出演しました!

こちらはKCONのYouTubeに公開されたINIのステージです。

INI自身の楽曲だけでなく、KPOPアイドルのカバーが注目されました!

特に話題になっていたのがEXO「Growl(ウルロン)」のカバーです!

「Growl(ウルロン)」は2013年にリリースされたEXOの大ヒット曲で、社会現象を巻き起こしましたよね。

ツイッターでも「ウルロン」がトレンド入りし、熱い反応を得ていました。

さらに、BTOBの名曲「クリウォハダ(Missing You)」のカバーもありましたね。

「クリウォハダ(Missing You)」はガルプラでも披露され、幅広い世代から人気の曲ですよね。

INIの感性的なボーカルが感動で、うっとりするパフォーマンスでした。

INIだけでなく、JO1によるKPOPアイドルのカバーも話題になっているので、ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました