iKONバビ(BOBBY)が結婚&パパに!突然のニュースにファンの反応は?

KPOP

YGエンターテイメントに所属しているiKON。

最近、iKONはKINGDOMでのカッコ良いパフォーマンスが話題になりましたよね。

今日、8月20日、iKONのバビ(BOBBY)が結婚することを発表しました!

こちらはiKONバビ(BOBBY)の個人インスタグラムに投稿された直筆の手紙です。

「僕は愛する人と結婚を約束しました。そして、9月、父になります。」

突然のお知らせになってしまって、ファンに申し訳ない気持ちも書かれていました。

バビ(BOBBY)は1995年12月生まれのメンバーで、ソロでも人気がありますよね。

結婚して、パパになることはまだ先のことだと思っていたので、衝撃的なニュースでしたね!

バビ(BOBBY)の結婚報告に世界中のファンが驚いていて、ツイッターでもトレンドになっています。

iKONのファンの間では、様々な意見があって、結婚を応援するファンや、寂しがるファンも多かったです。

おめでたいニュースですが、突然のことだったので、まだ気持ちの整理がつきませんよね。

これからのiKONとバビ(BOBBY)の活動が気になります!

タイトルとURLをコピーしました