ATEEZウヨンとiKONジナンのカカオトークが可愛い!KINGDOMを通じた交流が話題!ウヨンが成功したオタクに!

ATEEZ
Quote from:ATEEZ official twitter

BTOB、iKON、SF9、THE BOYZ、StrayKids、ATEEZが出演する競演番組KINGDOM。

KINGDOMでは、毎回豪華なステージパフォーマンスが注目されていますね。

グループを超えた交流も人気で、ATEEZウヨンとiKONジナンの親交が話題になっています!

YouTubeに公開されたKINGDOMのビハインド映像で、ATEEZウヨンとiKONジナンのカカオトークの画面が紹介されました。

ウヨン:「先輩と仲良くなりたいです」

ジナン:「こういう機会に仲良くなるんですよね(笑)番号教えてください」、「普通にヒョンって呼んで良いですよ。僕も敬語止めますね」

ウヨン:「はい。わかりました、ヒョン」

と2人がカカオトークで会話していて、だんだん仲良くなっているみたいですね!

ウヨンはKINGDOMが開始される前からジナンと仲良くなることを決めていたようです(笑)

Sponsored Links

ATEEZには、ウヨン以外にもiKONのファンが多く、サンも以前iKONのコンサートを家族と一緒に観に行ったことがあるそうです。

ソンファも学生時代、学園祭でiKONの歌を歌ったことがあると言っていました!

KINGDOMの第2回の競演では、iKONとATEEZがお互いの曲をカバーし合うことになって、ATEEZも嬉しそうでしたね。

先週、4月22日にまずiKONがATEEZの「INCEPTION」をオリジナルアレンジして話題になりました!

ATEEZが歌う「INCEPTION」とは違った魅力があって、iKONのオリジナリティーが感じられましたね。

今日、4月29日に放送されるKINGDOMでは、ATEEZがiKONの曲を披露します。

ぜひそちらもチェックしてみてください♪

タイトルとURLをコピーしました