キムジウンが踊る「Over Me」がヤバい!ソンハンビン、メテュ、ユジンと一緒にセクシーダンスを♪

KPOP

韓国で開催されているオーディション番組「Boys Planet(ボイプラ)」。

ボイプラは3回目の順位発表が行われ、18人にまでメンバーが絞られましたね。

今日4月15日、ボイプラのパジャマパーティーが開催されました!

ボイプラのパジャマパーティーはYouTubeで生配信されていましたね。

みんなでパジャマを着ていて、めちゃくちゃ可愛かったですよね。

前回の評価曲をメンバーを変えて披露するシーンがありました!

メインボーカル達が「Man In Love」を歌ったり、カムデン達が「Say My Name」を踊ったりしていて、ギャップがたまらなかったです。

特に話題になったのが「Over Me」でしたね!

「Over Me」をカバーしたのはキムジウン 、ソンハンビン、ユジン、メテュの「Say My Name」チームでした。

みんなダンスが上手で、特にキムジウンのセクシーさがハンパなかったです😆

今までキムジウンはセクシー担当だったので、ピッタリなダンスでしたよね。

他のチームのカバーダンスもぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました