Apinkの妹、Weeeklyが「Tag Me(@Me)」でデビュー!ハツラツさが半端ない!!

KPOP

韓国で大人気のガールズグループApink。

Apinkはデビューしてから長いですが、今でも大人気のグループです。

そんなApinkの事務所から新しいガールズグループWeeeklyが「Tag Me(@Me)」でデビューしました!

こちらが6月30日に公開されたWeeeklyのデビュー曲「Tag Me(@Me)」のMVです。

WeeeklyはApinkが所属するPlay Mから10年ぶりに誕生するガールズグループとしてデビュー前から注目を集めていました。

Weeeklyメンバーの平均年齢は17歳で、ITZYリュジンなどが出演していたサバイバル番組「MIXNINE」出身の イ・スジン が所属しているグループです。

Weeeklyのデビュー曲「Tag Me(@Me)」のMVは公開されてからあっという間に数百万回再生を突破し、人気を証明しています。

これからどんどん人気になりそうなガールズグループですね!

スポンサーリンク

Apinkの妹分として注目されたWeeekly。

Weeeklyのデビュー曲「Tag Me(@Me)」がついに公開されました。

これからWeeeklyが出演していくステージもぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました