LIGHTSUMの日本人メンバー、ヒナが可愛いと話題に!新曲「VIVACE」の注目パートを担当!

KPOP

CUBEエンターテイメントに所属する新人アイドル、LIGHTSUM。

LIGHTSUMは2021年6月に「Vanilla」でデビューし、爽やかなパフォーマンスを披露しましたね。

Produce48に出演していたチョウォン、ナヨン、ユジョンが所属していることで話題になりました。

今回はLIGHTSUMに所属する日本人メンバー、ヒナを紹介します!

ヒナは2003年生まれのメンバーで、LIGHTSUMの唯一の日本人メンバーです。

魅力的な瞳をしていて、めちゃくちゃ可愛いですよね。

LIGHTSUMのデビュー曲「Vanilla」では、ヒナがエンディング妖精を務めることが多く、そのビジュアルが注目されていました。

LIGHTSUM(라잇썸) – 'VIVACE' Official Music Video

10月13日にリリースされたLIGHTSUMの新曲「VIVACE」でもヒナのビジュアルが輝いていました。

ヒナはサビの「VIVACE」のパートでセンターを担当していて、曲のポイントパートになっていますよね!

ダンスも上手で、表情管理が素敵です😆

今後のLIGHTSUM「VIVACE」でのヒナのパフォーマンスもぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました