ロックで最高!Billlie「Ring ma Bell」のMVが公開!ボーカルが上手すぎ!

KPOP

MYSTIC STORYに所属するBilllie。

Billlieは「GingaMinga Yo」で、日本人メンバーのツキのチッケムが話題になりましたよね。

ツキだけでなく、他のメンバーの表情管理も凄かったですよね。

そして今日、8月31日、Billlieの新曲「Ring ma Bell」のMVが公開されました!

こちらがYouTubeに公開されたBilllie「Ring ma Bell」のMVです。

「GingaMinga Yo」に続く新曲は一体どんな曲なのか、多くのファンが気になってましたよね。

公開された「Ring ma Bell」はハードロックな曲でした!

パワフルなBilllieメンバーのボーカルが聴けて、めちゃくちゃカッコ良かったです。

それぞれの歌声が活かされたパート割で、ハラムやスヒョンのボーカルが凄かったですよね。

ラップを担当しているムンスアのボーカル力も流石で、「Ring ma Bell」のコンセプトにピッタリなハスキーな歌声が最高でした。

「Ring ma Bell」にはダンスもあるので、またツキのチッケムが注目されそうですね😆

これから始まるBilllie「Ring ma Bell」のカムバック活動をぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました