カンミンに注目!KingdomでVERIVERYがSEVENTEEN「Mansae」をカバー!!

KPOP

2019年にデビューしたVERIVERY。

VIXXが所属するJellyfishエンターテイメントのアーティストです。

VERIVERYは爽やかなビジュアルと息の揃ったパフォーマンスで注目されていますね。

「Road to Kingdom」に出演することが決まり、話題になっていました。

今回はRoad to KingdomでVERIVERYがカバーしたSEVENTEENの「Mansae」について紹介します!

こちらがVERIVERYによるSEVENTEEN「Mansae」のカバーステージです。

白い衣装がカッコ良かったですね!

パフォーマーもたくさんいて豪華なステージでした。

「Mansae」をVERIVERYらしくアレンジしていて、SEVENTEENとはまた違った魅力がありました。

VERIVERYにピッタリな爽やかなステージでしたね!

一糸乱れるパフォーマンスに他の出演者たちもビックリしていましたよ。

今回のVERIVERYのカバーステージでの注目ポイントはカンミンでした。

以前からイケメンでかわいいと注目を浴びていたカンミン。

「一緒に歩こうか?」という決め台詞が印象的でした。

THE BOYZのメンバーも「可愛い~!!」と叫んでましたね(笑)

スポンサーリンク

SEVENTEEN「Mansae」をオリジナルアレンジしたVERIVERY。

Road to KingdomではVERIVERYだけでなく、クオリティーの高いステージが盛りだくさんでした。

ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました