撮影者ヒスは誰?NewJeansが幽霊?「Ditto」のMV考察が話題!学校がエモくて最高!

Sponsored Links
Sponsored Links
KPOP
Sponsored Links
Sponsored Links

ADORから2022年にデビューしたNew Jeans。

New Jeansは2023年1月2日に新アルバム「OMG」をリリースする予定で、世界中のファンから注目が集まっていますね。

今日12月19日、New Jeansの新曲「Ditto」のMVが公開されました!

こちらがYouTubeに投稿されたNew Jeans「Ditto」のMVです。

「Ditto」は「OMG」に収録される先行公開曲で、多くの注目が集まっていました。

MVティーザーでは、New Jeansメンバーに加えて、もう一人の誰かがいると話題になっていましたね。

「Ditto」のMVを見ると、ある少女がNew Jeansのことを撮影していました。

「ヒス」という名前の登場人物で、誰なのか不思議でしたよね。


そして最後には、ヒスが撮影していたNew Jeansがいないことが判明しました!

MVティーザーではヒスが幽霊だと予想されていましたが、実はNew Jeansメンバーが幻想だったとは予想外でしたよね。

学校で撮影された映像がエモくて、多くの世代にささるMVでしたね!

New Jeansが「Ditto」をライブパフォーマンスするのが楽しみです♪

タイトルとURLをコピーしました