ボイプラ「Love Killa」でキムジウンにファン熱狂!?マシュー、ギュビン、ソウォンのパフォーマンスも話題に!

KPOP

韓国で開催されているオーディション番組「Boys Planet(ボイプラ)」。

現在「Boys Planet(ボイプラ)」では、ポジション別の評価が行われていますね。

昨日3月9日に放送されたボイプラでは、キム・ジウン、マシュー、ギュビン、ソウォンがMONSTA Xの「Love Killa」を披露しました!

YouTube
作成した動画を友だち、家族、世界中の人たちと共有

こちらはYouTubeに公開されたボイプラでの「Love Killa」のステージです。

「Love Killa」はMONSTA Xの人気曲で、大人でセクシーなパフォーマンスがポイントですよね。

多くの練習生が「Love Killa」をやりたがっていて、競争率が高い曲でした。

メンバーがキム・ジウン、マシュー、ギュビン、ソウォンに決まり、まさにアベンジャーズチームでしたよね。

マシューがリーダーになり、苦戦する場面もドラマチックで、人間味がありましたね。

実際に披露された「Love Killa」では、キム・ジウンのキリングパートがヤバかったです!

お腹が見える衣装がセクシーで、会場の熱狂ぶりが凄かったですよね。

マシューとソウォンのボーカル、ギュビンのダンスも流石で、歴代級のステージでした😆

ボイプラで披露された他のグループのステージもぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました