THE BOYZとONEUSがソンミ「Heroin」をカバー!Kingdomでのステージにソンミも期待!!

KPOP

豪華なステージが毎回話題のRoad to Kingdom。

PENTAGONやTHE BOYZやONFなど、人気のボーイズグループが出演しています。

今回はTHE BOYZとONEUSがカバーしたソンミ「Heroin(主人公)」のステージを紹介します!

こちらがRoad to Kingdomで披露されたソンミ「Heroin(主人公)」のカバーステージです。

今までずっと1位を獲り続けてきたTHE BOYZとONEUSのコラボには期待の声が多くあがっていました。

最初の自作のラップからカップルダンスまで、ストーリー性のある素敵なステージでしたね。

最後にはRoad to Kingdomの出演グループの名前が全部モニターに映し出され、他の出演者も感動してましたね!

「Heroin(主人公)」のテーマにすごく合ったステージで、歌もダンスも完璧でしたね!

THE BOYZとONEUSのステージにはソンミ本人も期待していたようです。

男性アイドルによる女性アーティストの曲のカバーはまた違った魅力があって良いですね!

2組のコラボは素敵でした。

スポンサーリンク

Road to Kingdomで披露されたTHE BOYZとONEUSの「Heroin(主人公)」のステージ。

ストーリー性が感じられる感動的なステージでした。

ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました