EVERGLOWの新リーダー、シヒョンが号泣!?THE SHOWで1位を獲得!”FIRST”の勢いが凄い!

KPOP

新曲「FIRST」でカムバックしたEVERGLOW。

「FIRST」のMV再生回数は5000万回を超え、世界中から注目されていますね。

6月1日に放送されたTHE SHOWでEVERGLOW「FIRST」が1位を獲得しました!

こちらがTHE SHOWでの1位発表の様子です。

今回の1位候補はfromis_9、ソン・ハイェ、EVERGLOWでした。

どのアーティストが1位になってもおかしくない対決で、見事EVERGLOWが1位を獲得しましたね!

1位受賞の感想コメントでは、新しくEVERGLOWのリーダーになったシヒョンが号泣していました😭

久しぶりのカムバックや新体制になった活動で、プレッシャーが大きかったみたいですね。

言葉に詰まるシヒョンを隣のイロンが支えてカバーしていたのも感動的でした。

Sponsored Links

最近、EVERGLOWファンの間では、IZ*ONEイェナがEVERGLOWに加わるのかどうかに注目が集まっています!

イェナはIZ*ONEの活動が終わり、現在は個人活動を進めていますが、EVERGLOWに加入したら、もっとパワーアップしそうですね。

今後のEVERGLOWの活動も応援しています♪

タイトルとURLをコピーしました