ATEEZウヨンの運動神経が凄い!リレーで大活躍!?KINGDOMでの運動会が大盛り上がり!

ATEEZ

BTOB、iKON、SF9、THE BOYZ、StrayKids、ATEEZが出演する競演番組KINGDOM。

前回のKINGDOMでは、お互いの曲をカバーし合って、今までにないアレンジが話題になりましたね。

5月6日に放送されたKINGDOMでは、運動会が開催されました!

こちらはMnetの公式ツイッターに投稿されたKINGDOMの予告映像です。

今までは熱いバトルが繰り広げられていましたが、今回のKINGDOMでは、みんなで楽しく運動会を行っていました。

跳び箱やリレー対決など、グループを超えた交流が見られて、貴重な放送回でしたね。

ATINYの間では、ATEEZウヨンの運動神経の良さが話題になっています!

ウヨンは跳び箱も好成績でしたが、特にリレーで大活躍していましたね。

ATEEZメンバーもリレー後のウヨンを褒めていて、ウヨンに駆け寄るシーンが素敵でした😆

ちなみにウヨンだけでなく、BTOBミニョク、StrayKidsバンチャンの運動神経も凄かったです。

Sponsored Links

今回のKINGDOMでは、ビジュアルNo.1投票も注目されました。

イケメン揃いのアイドル達が選ぶビジュアルNo.1が誰なのか、気になりますよね!

ぜひそちらもチェックしてみてください♪

タイトルとURLをコピーしました