フイがボイプラに出演した理由とは?BLACKPINK「Shut Down」がカッコ良すぎ!

KPOP

PENTAGONのリーダー、フイ。

フイはPENTAGONの曲だけでなく、WannaOne「Energetic」など、人気の曲をたくさん制作してきましたよね。

現在、フイはオーディション番組「Boys Planet(ボイプラ)」に出演しています!

[2회] K그룹 '이회택' ♬Shut Down - BLACKPINK @스타 레벨 테스트 | Mnet 230209 방송 [EN/JP]
티빙에서 스트리밍 : ▶ NAVER TV : ▶ YouTube : 더 많은 정보는 Mnet Plu...

こちらはボイプラで披露されたPENTAGONフイのパフォーマンスです。

初回のスターレベル分け評価でフイが披露したのはBLACKPINKの「Shut Down」でした。

クラシックのヴァイオリンの音色とフイのパワフルな歌声、ダンスがマッチしていて、迫力たっぷりなステージでしたね!

フイのステージが終わると、練習生やマスターたちが立って拍手をしていて、圧巻のスタージでしたよね。

KPOPファンの間では、フイがボイプラに参加した理由が注目されています!

ボイプラのインタビューでは、フイの除隊前と除隊後のPENTAGONの仕事をする状況の違いに対する悩みが語られていました。

フイが涙している姿を見ると、もらい泣きしてしまいますよね😢

これからフイがどんな活躍を見せるのか、ボイプラでぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました