ガルプラのITZY「マフィア」でマシロ、ジウォン、フーヤーニンのガールクラッシュが話題!歴代級のステージに!

KPOP

新しく始まったオーディション番組「Girls Planet 999(ガルプラ)」。

現在ガルプラでは、ボーカル、ダンス、ラップに分かれたポジション評価が行われていましたね。

今回はマシロ(坂本舞白)、ジウォン、フーヤーニンが披露したITZY「마.피.아. In the morning」を紹介します!

こちらがガルプラで披露されたITZY「 마.피.아. In the morning 」のカバーステージです。

少し前にチッケムが公開され、特にマシロのチッケムの再生回数が凄かったですよね。

マシロがリーダーを務め、ジウォンとフーヤーニンをまとめていました。

3人のチームワークが良くて、コンセプト決めから審査員に評価されていましたね。

実際に披露された「 마.피.아. In the morning 」はガールクラッシュな魅力が最高でした😆

3人の息がばっちりで、審査員たちも絶賛していましたね。

ITZYが歌う「 마.피.아. In the morning 」とはまた違った魅力が感じられました。

マシロがセンターでキリングパートを担当し、パワフルな歌唱力が素敵でしたよね!

今回公開されたパフォーマンスの再生回数も凄い記録を更新していて、世界中で話題になっています。

今後のガルプラでのマシロ、ジウォン、フーヤーニンの活躍も応援しています♪

タイトルとURLをコピーしました